だいぶ はっきりしたでしょ~

今日は朝から気持ちの良いお天気ですねぇ♪
真っ青な空と 太陽の光が 猫達の眠りを誘うのか みにゃさん よく寝ています(笑)



さて、このキュートなおちりは誰でしょう?
e0025872_12254981.jpg
ご自慢の しっぽを得意げに 見せびらかしています(笑)






058.gif






パパ譲りの 豪華なしっぽの持ち主は 今日のお天気にぴったりな エマちゃんです♪
e0025872_122917.jpg

こういった シッポを見ると やっぱり 先っぽに作り物の 目、口、 付けたくなるわぁ~(笑)
モーラーみたいで可愛いだろうなぁ~






スクスクと成長して いまじゃ ママとあまり変わらなくなってきましたが
まだママのトリンちゃんの方が大きいですよ~







カラーもだいぶ発色して お顔の逆さVもはっきりとしてきました
e0025872_12344925.jpg
ちょこまかと 相変わらず落ち着きが無いので アップの写真を撮るのは 大変です(^^;








なんとか おもちゃで釣っての撮影(笑)








横顔はこーんな感じですよ~
e0025872_12374325.jpg
エマちゃんの名前の由来になった イングリッシュローズ レディエマ・ハミルトンと 同じ色ですね







だいぶ 成長しましたが まだまだ中身は お子ちゃまです







最後はいつものように カメラに戦いを挑んできます(笑)
e0025872_1241537.jpg
エマちゃんは 大人になっても もしかしたらこのままなのかなぁ~(^^;
そーんな よ・か・ん (爆)








さて 今日の 子猫達♪
e0025872_12431111.jpg
お目目が開くのはもう少し先になりそうですが だいぶ しっかりとしてきましたよ~
そして可愛さも倍増♪  ←でたっ毎度御なじみの親ばか(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-04-09 12:49 | 我が家のラグドール


<< ☆ 新入りさん ☆ 生後1週間がたちました ―ラグ... >>