人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後3週 -ラグドールの子猫-

今日はあまりお天気がよくないので 良い写真が撮れませぇん(涙)



光が足りないので ピンボケ多数ですぅ(^^;
生後3週 -ラグドールの子猫-_e0025872_18462726.jpg
少しぐらいないら いいよねぇ~(笑)







のんびーり 次女ちゃんがモデルになってくれましたよぉ~







まったりコンビの長女ちゃんと♪
生後3週 -ラグドールの子猫-_e0025872_18474653.jpg
子猫たちも生後3週を迎えました







だいぶしっかりとしてきて 兄妹でじゃれあったりと とても愛らしいですよぉ
せっかくだから そんな様子を収めようと頑張りましたが 撮影時 長男くんも 三女ちゃんも お休みタイム
しかもこのお天気じゃねぇ~・・・アハハ(汗)







幸いにも のんびりしていて 撮影しやすい 次女ちゃんが 「何?写真にゃの?」と起きててくれましたよ
生後3週 -ラグドールの子猫-_e0025872_18524969.jpg
まぁ、本当はかなり 眠そうなんですけどねぇ(笑)






長女ちゃんと次女ちゃんは とっても スローリーちゃん♪
眠い時とそんなに変わらないのよねぇ







もしかして目を開けたまま 寝てる? とか思っちゃうほど
生後3週 -ラグドールの子猫-_e0025872_1854276.jpg
でも、はしゃいでると ヨタヨタ した足取りながらも 「うきゅ~」と奇声を上げながら それなりに動き回るので
スローリーちゃんなのは今だけかなぁ~






まっ、子猫は元気が一番です!







気持ちよさそうに寝ている長男くんも♪
生後3週 -ラグドールの子猫-_e0025872_1911799.jpg
みぃ~んな スクスクと成長中でーす!


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-04-21 19:03 | 子猫たちの日常


<< ☆ 大怪獣 ☆ ぴんく&ぴんく >>