ECC キャットショー

今週末は またしてもキャットショー会場へ お出かけしましたよぉ~(笑)

キャットショーの シーズンは 5月から始まって4月までが 1シーズンとなり 年間賞などを競います
なので今は 年度末なんですねぇ~
いつもは4月最後の週末でショーは終わりますが 今年はなんと29日にもう一回あります(笑)
ちなにみ良く聞かれる事なのですが ファイナルインしても 年間賞をとっても賞金などは一切ありません(笑)
本当に好きじゃないと出来ないですよぉ~



今シーズン頑張っていたアイルくんです
e0025872_2021556.jpg
ショーデビューをした時はちょっと びっくりとして固まったりしていましたが
回数を重ねるごとに 慣れてきましたねぇ~







加藤ジャッジがとっても 素敵に ハンドリングをしてくださいました






しっかりと 審査台に立つ姿は 頼もしいです
e0025872_20252457.jpg
あはっ、こちらに気が付いたのかしらね(笑)







周りを見渡す余裕もあるのねぇ~






ラグドールは ロングアンドサブスタンシャルと言う 分類です
その名の通りアイルくんはほんとうに ロングーだね♪
e0025872_20321280.jpg
ジャッジさんがアイルくんのお顔を見るときに背伸びをしていましたよ~





我が家で生まれたアイルくんですが 現在のママさんは Pちゃんさんです
大きなアイルくんを抱えてのショーチャレンジお疲れ様でした♪





そして 今回はこにょ方がチャンピオンシップデビュー
e0025872_20383133.jpg
そうでーす この鼻黒ちゃんは アビちゃん♪
お隣は 今シーズン頑張っている FUZZJPさんのお家の マークくん






アビちゃんは にゃんで こんな所に 連れてこられたのか さっぱりわからないようですよ








初日は とっても驚いていました(^^;
e0025872_20421154.jpg
それでも 控えケージでは ご飯を食べたりおやつのササミを食べたりする 余裕はありましたよ~(笑)







今回のエントリーの 目的のひとつ







TICAのジャッジをしている実家ママさんに アビちゃんの成長を見ていただくとこ
e0025872_2047955.jpg
アビちゃん 覚えてる?

レディに成長したアビちゃんを見ていただけて良かったです♪



ちなみに ジャッジさんのお家で生まれた子(ブリードした子)は 
そのジャッジさんには審査をして貰えません プレゼンテーション オンリーと言って
見ていただくだけになります





2日目はすこぉ~し慣れた?
e0025872_2055189.jpg
沢山の人も 色んな猫ちゃんも いっぺんに見るのは初めてだもんね 怖いよね ごめんねぇ







そんなちょっとびびりんちょだったアビちゃんですが もうひとつの目的 プロショットは
中々 ノリノリでしたよ~ 限られた空間で限られた人だけだと大丈夫のようです(^^;
出来上がるのが とっても楽しみです♪
e0025872_2123466.jpg
お目目をまん丸にしていますねぇ~
控えケージでは コーミングすると ゴロゴロと喉をならし じゃらしをふると 遊ぶのよねぇ






そして とっても ハッピーな事がっ!






嬉しいことに ファイナルインすることが 出来ました!!
e0025872_219111.jpg
アビちゃんは チャンピオンになる事ができましたぁ~♪
アビちゃん お疲れ様ぁ~ママはとっても嬉しいわぁ


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-04-27 21:14 | CAT SHOW


<< 生後4週を迎えました ―ラグド... 見つかっちゃった >>