シール姉妹

某姉妹に引けをとらない 美人姉妹が家にも居ますよ~



お姉ちゃんのイブちゃん
e0025872_19381641.jpg
ぶーママの膝にすぐに とっついてくるんですよ~









今度は横に回りこみましたねぇ~(笑)
e0025872_19393074.jpg
イブちゃんは何がしたいのかなぁ~






ぶーママを構ってくださっているようです






また膝にとっついてきました♪
e0025872_19405220.jpg
可愛いねぇ







イブちゃんは抱っこも好きなようです いちど抱き上げると 中々降りるって言わないんです(^^;







あはっ(^^;
e0025872_19435089.jpg
イブちゃんの 小悪魔顔 入りましたぁー!!




今回の子猫達は まだママタワーをしません
立っていると足にしがみ付いてきたりはしますが まだ登ってはきませんねぇ
このまま登ってこないのかな?それともやっぱり・・・





爪とぎポールで可愛いポーズをしてくれたのは 妹の三女ちゃん
e0025872_19513093.jpg

かしげた首がなんとも言えず 愛らしいです♪




三女ちゃんは優しい家族が決まりました
可愛いお名前も頂いて今日から マリちゃんになりま~す





あはっ ペロってしたな(笑)
e0025872_19443131.jpg
可愛いんだけど ちょっと子悪魔はいってる?


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-05-15 19:53 | 子猫たちの日常


<< ☆☆ NEWS ☆☆ バラ 開花しました >>