人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディ・エマ

ER レディ・エマ・ハミルトン
レディ・エマ_e0025872_159135.jpg
見ているだけで 元気になっちゃいそうな オレンジカラーのバラです







香りも フルーツ香
ぶーママの好きな マンゴーの香りがするんですよ~






花びらはあまり 多くないので 蕾が緩むと パッカパッカと すぐに開花します
レディ・エマ_e0025872_15105691.jpg
今年は 一回り大きな鉢に植え替えをしたのですが
沢山のシュートが根元から上がってきています
あまりにも沢山すぎて 重なりそうな枝は 整理しました(^^;







株が充実したら もっと沢山の エマに会えるんでしょうね
庭中マンゴーの香りがしたら嬉しいなぁ~








お日様の光に透ける オレンジが とっても綺麗!!
レディ・エマ_e0025872_1513343.jpg
毎日 匂いを クンクンして にんまーりしております♪







退色しだすと すこーしピンクが掛かる?
レディ・エマ_e0025872_1514558.jpg

幻想的な色ですね









そんな 素敵なバラが 名前の由来の 我が家の レディ・エマちゃん







元気にしておりますよ~
今日もご自慢のしっぽを フリフリしています
レディ・エマ_e0025872_15194654.jpg
エマちゃんは おしゃれでお洋服を着ているのではなく 術後服をきています
ついこの間 避妊手術を受けました







帰って来てから あまりにも普通に階段を上がり大好きな 空気清浄機の上にも上るので
手術したなんて嘘のようです(^^;







まっ、痛そうにしているのを見るのはつらいので 普通にしていてくれると 気が楽です
レディ・エマ_e0025872_15231471.jpg
エマちゃん よく頑張りました♪

後は抜糸まで そのお洋服我慢してね!


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-05-21 15:26 | 我が家のラグドール


<< 思案中 なんでこんなに 風が強いのぉ~ >>