人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャップが可愛い

お友達に 最近あげはちゃんが出てなーい と言われたので

お久しぶりの?あげはちゃん
ギャップが可愛い_e0025872_1942169.jpg
お顔はすでに大人のようなんですよねぇ~(笑)







それでも中身はまだまだお子様なので
することは子猫 顔は大人とギャップがありそこがまた可愛いのぉ~ ←でたっ親ばか!!





ぶーママの洋服の紐で じゃれじゃれ
ギャップが可愛い_e0025872_19445046.jpg
あげはちゃんも マリちゃんと同じイケイケ・ドンドン派






怖いものはあまり無いようです・・・
あっ、でも日曜日の 激しい雷雨は怖かったようで 兄妹でベッドの下に隠れていましたよぉ






先日は 2段ケージの上に出窓から登って どうするのか見ていたら
ギャップが可愛い_e0025872_19475889.jpg
降りたくなったようで・・・
そのまま出窓にジャンプすればいいのに





まさかと思いましたが

なんとっ!!



1m以上の高さがあるケージの上から とうっ!! しました(滝汗)

ひえぇーーーーっ!!








もちろんぶーママ受け止めましたけどね・・・怖い子だ(^^;
ギャップが可愛い_e0025872_19591854.jpg
当然その後すぐに ケージの位置を変えて登れないようにしましたよ~






イケイケ・ドンドン派 もほどほどにお願いしますよぉ~(涙)











こちらも お久しぶりの? アビちゃん
ギャップが可愛い_e0025872_19525632.jpg
もうすぐ1歳になると言うのに キャンディっ子達と中身は一緒のようですよ~(笑)






それでもスクスクと成長し ラグドールらしい体系に






いつものポーズも もうジジちゃんではなくなりました
ギャップが可愛い_e0025872_19551059.jpg
ねっ、アビちゃん♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-05-26 20:04 | 我が家のラグドール


<< まだまだ開花!! お食事風景 >>