人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお出かけ

子猫達は先週 1回目のワクチン接種に行ってきました

生まれて初めてのおでかけでーす
初めてのお出かけ_e0025872_2241851.jpg
家の駐車場で・・・
車がこれから動くとはまだ知らない子猫達(笑)






すべてが初めての旅に出まーす!!






最初は鳴いていた子猫達
初めてのお出かけ_e0025872_22433312.jpg
暫くすると ちょっと車酔いをしてしまったらしく ハァハァする子 若干2名(^^;







マイペースなイブちゃんはあまり鳴いたりもせず 普通にしてましたよ~







って事で最初の お注射はイブちゃんから
ぷっ、すっごくブルーなお顔になっています
初めてのお出かけ_e0025872_22462721.jpg
でもね健康診断も お注射も良い子で受けられましたよ~





マイペースなイブちゃんですが騒がなかっただけでやっぱり緊張していたようで
体温も一番高かったし(平熱ですけど)お目目の周りも赤くなっちゃってました・・・
きっと表には出さないタイプなのでしょうね







次は弾丸 あげはちゃん
初めてのお出かけ_e0025872_2250967.jpg
あははっ、なんだか凄いお顔になってますよ~



あげはちゃんは車の中で 小さい声だけど「にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」と長い鳴き声だったのよねぇ
診察はお利口さんでしたが チックンの瞬間 「ぴやぁ~」 って言ってました(^^;
注射は苦手のようです(笑)







アルトくんは診察台の上で余裕ですよ~
初めてのお出かけ_e0025872_22585712.jpg
先生にも看護師さんにも 可愛いねぇって言ってもらったのよねぇ







車の中では 1番鳴いていたアルトくん 騒ぎすぎちゃって ちょっと車酔いしちゃったのよねぇ
でも病院に着いたら 男の余裕? っで一番堂々としていましたよん







お注射もこの余裕?
初めてのお出かけ_e0025872_22592465.jpg
って思ったら ちょっと痛かった?(笑)
ムスってしてますねぇ(^^;








最後はマリちゃん
初めてのお出かけ_e0025872_2314476.jpg
まりちゃんも余裕がありますねぇ~










マリちゃんはスクスクとお育ちになられて 我が家の女の子の記録を塗り替えました
体重は1650gと立派なボディの持ち主です








車の中では「だちてぇ~」と大騒ぎでしたがその代わりに?
お注射も診察もとっても良い子でしたよ~
初めてのお出かけ_e0025872_2341572.jpg
チックンされたのも気が付いてなさそうです(笑)







子猫達も無事にワクチン接種が済みました 
健康診断も太鼓判をいただきましたのでご家族の皆様ご安心くださいねぇ








お注射が終わった 病院の駐車場で・・・
初めてのお出かけ_e0025872_2384612.jpg
やれやれ っと言ったところでしょうか?(笑)








ん?


あれ?









マリちゃんそれじゃ イブちゃん苦しいってよ(^^;
初めてのお出かけ_e0025872_2394358.jpg


初めてのお出かけも無事に終わりましたぁ


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-06-09 23:13 | 子猫たちの日常


<< お久しぶりに・・・ お誕生日おめでとう♪ プラス2 >>