人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりに・・・

パソコンの前に座ると必ず 「なでれぇ~」っとやってくる ラスぱぱ(笑)
お久しぶりに・・・_e0025872_18232992.jpg
暫くなでると 机から降りるのですが ご飯をちょこっとかじって 又やってきます(^^;




もちろん 気が済むまでお相手しますけどねぇ



現在5歳ですが いつまでも甘えてくる可愛い 王子様♪




でもねぇ、こう見えて 実は・・・




23にゃんのパパなのです(^^;<コダクサンダァ
お久しぶりに・・・_e0025872_1828281.jpg
本にゃんさんは 「僕は独身貴族にゃよ」 と とぼけているようです(笑)






そーんな23にゃんのお一人にゃん







ローランドくんの可愛いお写真を頂きましたぁ
お久しぶりに・・・_e0025872_18294249.jpg
いやぁ~ん 可愛い♪





ローランドくんもちょっと 童顔かしらね


小さい時は寝転がっているぶーママの背中に ぴたぁ~っとくっついてくれたのを
思い出します♪





なんだか そのまま大きくなったようですね!
お久しぶりに・・・_e0025872_18312271.jpg
ぷくぷく したマズルもかぁ~いぃねぇ




ローランドママさん 可愛いお写真ありがとうございます♪





そーんな ローランドくんの妹





我が家の エマちゃん♪
お久しぶりに・・・_e0025872_18325022.jpg
ぶーママが 食器を洗っているところを 見張ってます・・・ ちゃんと洗ってますよぉ~(^^;


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-06-11 18:35 | 巣立った子猫たち


<< ラベンダー&ラベンダー+2 初めてのお出かけ >>