お山のような存在?

ふと ケージに目をやると・・・





相変わらず 大胆なポーズでお休みのレンたんさん(笑)
e0025872_16403094.jpg
力が抜けますぅ~






普段我が家ではケージの扉は開放しています まぁステップ(タワー?)としてご使用して頂いていますが
最上段の扉は閉めてあります・・・・だって寝返りうったレンちゃんが落ちてきそうだから(爆)






そう、ブログでも過去何度もお伝えしていますがレンちゃんは自分を過小評価しています
だから端っこに寝転がって ズリって落ちることはよくあるんですよ~(^^;
e0025872_16443673.jpg
写真を撮るために扉を開いたら 目が覚めたらしいレンちゃん





でも そのままの格好で寛いでいっらしゃいます(笑)







ぶーママが笑いを堪えながら撮影していると なにか楽しいことをしていると思った子猫たちも集合
e0025872_1647482.jpg
お手手をくっつけて 可愛いわぁ~






レンたんさんは女の子にしてはかなり立派なボディです
太っているとかよりも本当に骨格が男の子並み・・・いや、普通の男の子には負けていないかもしれませんね
なので子猫から見たら きっと お山のように見えるんでしょうねぇ なんせ3倍ほどの大きさですから







そんな お山に 甘えたくなった イブちゃん
e0025872_16503118.jpg
イブちゃんは甘えん坊さんです 猫たんたんにもぶーママにも甘えてくる 甘え上手なんですよ♪






レンちゃんにもいつものように甘えに行くと・・・










ガシッ!
e0025872_16524511.jpg
捕まっちゃったねぇ~







このあと イブちゃんは







消えます!
e0025872_16534229.jpg
レンちゃ~んイブちゃんが見えなくなっちゃったよぉ(笑)








イブちゃ~ん 大丈夫ですかぁ~







あっ、出てきた♪
e0025872_16573386.jpg
レンちゃんは ガシッと抑えて イブちゃんを ナメナメしたいようですが






いかんせん でっかいレンたんさん しかも自分を過小評価しているので イブちゃん身動きできなくなってます(笑)






それでも なんとか レンちゃんのおっぱいに吸い付こうとして頑張ってますよ
e0025872_17147.jpg
腕で イブちゃんの顔が隠れるって・・・(^^;

でも レンちゃんはとっても優しい子なので 子猫が鳴くまでの事はしません
ただ おっぱいには吸い付いて欲しくないようで 抑えて 舐めてあげるからぁ~ って感じなのよね(笑)








おっぱいに吸い付きたい イブちゃんと
e0025872_174395.jpg
それはいやな レンちゃんの攻防(笑)






結局






堪らなくなって 立ち上がった レンたんさん♪
e0025872_1742160.jpg
この後 イブちゃんにこの場所を明け渡して 椅子の上で寝ていました(笑)

もちろんイブちゃんは特等席なこの場所で おねんねしてましたよぉ~(爆)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-07-02 17:11 | 我が家のラグドール


<< ☆巣立ち☆ ちょっと小休止 >>