人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後にもう一度挑戦!

今日は久しぶりに静かな朝でしたよぉ~
あげはちゃんに 朝の缶詰を開けているときも いつもなら4にゃんで「ちょうだぉ~い」と大合唱でしたが
今日は あげはちゃんの「ちょうだぁ~い」だけ・・・
今頃はみんにゃも貰っているのかな?とか考えちゃいますねぇ~(^^;


最後にもう一度挑戦!_e0025872_21465343.jpg
兄妹そろって最後の夜に もう一度だけ集合写真に挑戦してみましたよぉ~
イブちゃん そんなところから 覗いていないで 集合してくださーい!






でもねやっぱり みにゃさん自由人(猫)





イブちゃ~ん イナバウアーしている場合じゃないですよぉ
最後にもう一度挑戦!_e0025872_21471433.jpg
最後のチャンスなんだからぁ もう少し協力してくれると 嬉しいのですが・・・





やっぱり そんなに簡単にはいきません! キッパリ!




シンクロしている アルトくんと マリちゃん♪
最後にもう一度挑戦!_e0025872_21473618.jpg
もうこの際 2にゃんの集合写真でもいっか!(笑)





もしかして そのうち 奇跡が起こるかもぉ♪





イブちゃんはまた その位置ですかっ
最後にもう一度挑戦!_e0025872_2147528.jpg
一見 3にゃんに見えますが きっちり4にゃんいるんですよぉ~  これが







どこにいるかのか わかりました?






こっちのほうが よくわかりますよ
最後にもう一度挑戦!_e0025872_2157536.jpg
なんだか マリちゃんを探せっ! 的になちゃってます





アルトくんと あげはちゃんの 間 後ろにいるのよねぇ
いくら呼んでも マリちゃんは 前に出てきてくれず・・・・





また 消えました しかも完全に・・・(^^;
最後にもう一度挑戦!_e0025872_21572192.jpg
4にゃんみんなにピントが合って しかもこっちを見てくれている 写真なんて本当に撮れるのかしら
それって やっぱり奇跡よねぇ~(笑)

シャッタースピードの遅い コンデジの限界を感じる今日この頃・・・やっぱりこれからはデジイチか?





隣のステップに 移動したマリちゃんを追いかけて 慌ててカメラを引いてみるも・・・






う~ん 自由人(猫)・・・・(--;
最後にもう一度挑戦!_e0025872_21573754.jpg
アングルがイマイチなので





もう少し上から撮るも・・・




あれ?





イブちゃーーん! 戻ってきてぇーーー!
最後にもう一度挑戦!_e0025872_215755100.jpg


ぶーママの粘り強い挑戦は 次回に つづく(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-07-05 22:19 | 子猫たちの日常


<< 気分を変えて ☆巣立ち☆ >>