にゃんだか眠い・・・

子猫たちも無事巣立ってしまって なんだか静かになった我が家

ただただ 愛らしい子猫たちを撮影していればブログのネタには困らなかったのに・・・
これからどうしましょうねぇ~・・・(笑)

だからってお休みなんてしませんよぉ~なんとかひねり出しますよ~ん

e0025872_16243257.jpg
本日 白羽の矢がたったのは こにょ方








はい、トリンちゃんでーす♪







ご飯もモリモリお召し上がりになり 食っちゃ寝生活をしてらっしゃいます 羨ましい・・・(笑)
e0025872_16264295.jpg
大きな あくび・・・









眠くなってきたのかな?
ってか さっきまで寝てたじゃん!(笑)









良いお顔してくださいよ~
e0025872_16282057.jpg
ますます お嬢気質に磨きがかかり? カメラを向けると 横を向いちゃうの・・・ナァ~ゼェ~








お嬢様は 寝起きのお顔は撮られたくないようです(笑)









そうそう話は変わりますが
明日はぶーママが所属する キャットクラブ グローバルキャットユニオンでキャットショーを開催します
場所は 東京武道館です JR常磐線 綾瀬駅より徒歩5分だそうです 詳しい内容は こちら から

お時間がある方は是非ご見学にいらしてくださいね もちろんぶーママも居ますよん♪








トリンちゃんのむちゅめ 元気はつらつぅ~な エマちゃん
e0025872_16324521.jpg
クイッ っとしたお手手がくぁわいぃ~♪








あはっ♪







エマちゃんは 相変わらずねぇ
e0025872_16402265.jpg
カメラに挑んできましたよ(笑)








そんな格好していると 手術の時にソリソリされた お腹が見えちゃうぞぉ(笑)







って 意外とわからないものですね~(^^;
e0025872_16454392.jpg
だいぶ生えてきて 桃肌からは脱却したので 同化してるわね








もうすぐ1歳になるのに まだまだ お子様なエマちゃんです








ぶーママの 為に しばらくはブログネタにご協力くださいねぇ♪
e0025872_164611.jpg
まかしてにゃ♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-07-10 16:56 | 我が家のラグドール


<< TICA GCU キャットショ... そして奇跡は起こる!? >>