TICA GCU キャットショー 09.07.11

またしても 燃え尽きてしまったぶーママ・・・
2日も更新をおサボりしてしまいましたぁ(^^;


キャットショーも無事に終わりましたよ~
東京武道館は初めての会場だったので車での所要時間が読めませんでしたが 意外と家から近かったです


今回は我が家の猫たちは出陳しませんでしたが 会場には可愛いラグドールがいっぱい♪



うふ、アビちゃんじゃないですよぉ
e0025872_15571747.jpg
結理ちゃんです♪
アビちゃんと同じ シールポイントの女の子
5ヶ月の結理ちゃんは キツン(子猫)の部で頑張ってましたよ



とっても人なつっこいお嬢様 ぶーママがカメラを構えると
「にゃににゃに?」と どんどん接近(笑)とってもフレンドリーでした








ハンモックで寛いでいる姿があまりにも愛らしいので思わずシャッターを切りました(笑)
e0025872_1605932.jpg
このブログにも時々コメントをくださる 桃ぴぃーさんのお家の ラリマーちゃんです♪
パパのはるおくんテイストたっぷりのお嬢さんですよ~家のレンちゃんの姪っ子になるのよねぇ




桃ぴぃーさん桃ちゃんの SGCA達成 おめでとうございます♪
すっかり桃ちゃんのお写真を撮りはぐったぶーママです(^^;










カメラ目線をくれたのは フランくん
e0025872_165273.jpg
ちょっと間があいちゃったから ショーの雰囲気忘れちゃったかしらね・・・。



でも、そんなフランくん ぶーママは好きだわぁ





そして そして びっくりしたのがこちらのお嬢さん








レンちゃん?
e0025872_166425.jpg
旦那ちゃまもびっくりした (若いときの) レンちゃんにそっくりな DIVAちゃん

とぉーってもかぁいぃ~ので誘拐しちゃおうかと・・・でも後が怖いので断念(笑)



みにゃさん ファイナル・イン おめでとうございまーす!!




沢山のお友達と沢山のおしゃべりをして 沢山の可愛いラグちゃんに会えてとても充実した1日でしたぁ

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-07-13 16:10 | CAT SHOW


<< エマちゃんのお耳 にゃんだか眠い・・・ >>