エマちゃんのお耳

いやぁ~今日も暑かったですね(--;
このまま 梅雨も終わりかしら? もうそこまで夏はきていますね

e0025872_21342446.jpg
我が家の太陽 エマちゃん♪
とっても ママっ子なお嬢さんは いつもトリンちゃんにべったり(笑)
暑くないのぉ~?






まっ、エアコンで快適温度ですけどね(笑)







エマちゃんは 意外と無口なんですよ
e0025872_2137712.jpg
ぶーママに甘えてくるときにちょこっと 「にっ」 っと鳴くくらいでほとんどしゃべりません(笑)







ママのトリンちゃんは そこそこおしゃべりですけどね






その代わり?
トイレ砂の ホリホリは 激しいですよぉ
しかも親子で(爆)
e0025872_21412494.jpg
エマちゃんの フサフサしっぽでーす♪
豪華なしっぽをフリフリしながら 歩く姿はとても優雅です
あくまでも見た目の話ですけどね(笑) 中身はそうそう変わるもんじゃぁありません!






突然スイッチが入って 部屋中を猛ダッシュ!するのは日常茶飯事です(^^;
まっ、元気が一番ですからぁ~(笑)







エマちゃんのお耳はこんな感じに
e0025872_21463141.jpg
少し濃くなったでしょうか?








レッドやクリームが発色するのはとても遅いのでまだまだこれからでしょうね









体もうっすらしか発色していないので 白っぽく見えますよね
e0025872_21493470.jpg
これからゆっくりと変身するのよねーエマちゃん♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-07-14 21:53 | 我が家のラグドール


<< やさしい王子様 TICA GCU キャットショ... >>