人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい王子様

いやぁ~水・木曜日と暑かったですねぇ
あまりの暑さに溶けそうでしたよ~昨日は雨も降ったりして少し気温は下がりましたが・・・
すでに夏バテ気味です(ーー;<フゥ~

今週は色々とスケジュールがタイトなぶーママ・・・(^^;
ブログ更新がおろそかになってしまいましたぁ~ 反省・・・(笑)
しかもデジカメの充電器が見つからず写真が撮れない・・・アハッ・・・どこに行ったのぉ~



そんなぶーママに救世主現る!!



可愛いお写真をいただきましたぁ
やさしい王子様_e0025872_1203364.jpg
涼しげなこの横顔は誰でしょう?








わかりましたか?







ローランドくんです♪かっわいぃー!
やさしい王子様_e0025872_1225885.jpg
去年トリンちゃんのお子様として生まれた長男くん
とっても甘えん坊さんで 寝転がっているぶーママの背中とかにベタァ~っとくっついているのが好きだったのよね♪




ローランドくんは自分が ご飯をもらっている時に 他の子がくると 「僕の食べていいよ~」 って
すぐに譲ってあげ、後から 空になってしまったお皿を 「じー」っと寂しそうに見ているそうです(笑)
だからって ママに 「もっとくださーい」っておねだりもしないんですって
とっても控えめな優しい王子様にご成長♪
体重も6Kgを超えスクスクと成長中!






ローリーくん可愛い♪
やさしい王子様_e0025872_12143751.jpg
ママさん可愛いお写真と楽しいお話をありがとうございます
これからもそんなローランドくんをよろしくお願いしまーす♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-07-18 12:18 | 巣立った子猫たち


<< ネタは沢山あるのに… エマちゃんのお耳 >>