人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~news~ あげ・アンコンビ結成!

本日3回目の投稿・・・2度ほどPCがフリーズしてしまって 記事がパア(涙)
本当にもう・・・。

気を取り直して お久しぶりのあげはちゃん♪
~news~ あげ・アンコンビ結成!_e0025872_19255730.jpg
お手手をクイッとしてガッツポーズですか?(笑)







暑さなんてどこ吹く風 (あまり暑くはないですが・・・(^^;)
毎日元気に走り回ってますよぉ







お顔のどのパーツもかなり自己主張しているあげはちゃんですが 少しおんにゃの子らしくなったでしょ?
~news~ あげ・アンコンビ結成!_e0025872_19284175.jpg
ぶーママが洗面所で顔を洗っていたりキッチンでお皿を洗っていると後ろから飛びつくのが
あげはちゃんのブームのようです・・・(^^;




甘えたいときに構って貰えないと我慢ができないようです(笑)
かな~り長めに「にゅぅぅぅぅ~」とか「にぃぃぃぃぃぃぃ~」とか猛アピールしてきますよ

ソファで寛いできるときは背もたれに乗ってクッションを モミモミ・・・可愛いのぉ~
その後ぶーママのお腹に乗ってきて 顔をペロペロしたり耳を甘噛みしてくるんですちょっとくすぐったい(笑)





もちろんキャンディままにも猛アピール(笑)
~news~ あげ・アンコンビ結成!_e0025872_1936922.jpg
今でもママのおっぱいをちゅぱちゅぱしてます(爆)






そ~んな甘えん坊あげはちゃん
新しくコンビを結成したようです その名も あげ・アンコンビ! ←なんのひねりもありませぬ(^^;




もちろんコンビというからには 相方さんが居るわけで・・・こちら






新しく我が家の一員となった アンジーちゃんでーす♪
~news~ あげ・アンコンビ結成!_e0025872_19384473.jpg
シールポイントバイカラーのお嬢さん♪







こちらもお嬢さんもかなりの甘えん坊
ソファーで寛ぐぶーママのお腹の上に乗ろうとあげはちゃんと取り合いしたりしますよ~(喜)








もちろんアンジーちゃんが勝ちますよ~
意外ですか?
~news~ あげ・アンコンビ結成!_e0025872_1942453.jpg
あげはちゃんが先に居てもお構いなしに デーンと横たわるので しょうがなくあげはちゃんは
アンジーちゃんに譲ってるって感じですかね(笑)
お腹から降りると またしても猛アピールしてくるあげはちゃん 一緒に乗ってればいいのにねぇ








ちょっとKYなアンジーちゃんです








それでもおふたりにゃんはとても仲良しさん♪
~news~ あげ・アンコンビ結成!_e0025872_1945332.jpg
同じお皿に顔を交互に突っ込んでご飯を食べたりしていますよ~

どちらも譲る気はないようですねぇ(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-08-06 19:49 | 我が家のラグドール


<< 子猫の仮名発表 長女ちゃん編 ご機嫌さん >>