人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころーんポーズ

いちごのベッドでポーズを決めてくれた あまなちゅちゃん♪
ころーんポーズ_e0025872_16554336.jpg
やればできるのねぇ~(笑)







このベッドは入り口が低いので 子猫たちは入りやすいようで大人気です♪







あまなつちゃん もう1枚いっとこうかっ!
ころーんポーズ_e0025872_16572979.jpg
うふふぅ~可愛いわよ~






お次は・・・







はぃ、だいずちゃん♪
ころーんポーズ_e0025872_16593340.jpg
お耳もしっかりとしてきたでしょ








しっかりとしてきて気が付きましたが(^^;
チェリーちゃんとよく似てます(笑)







写真を見ると あれ?っどちだ? ってなったりしています
ころーんポーズ_e0025872_16594966.jpg
実物は 写真ほどは似てませんが やっぱり姉妹なので少しはにてますねぇ(笑)







ふと 横を見ると







あまなつちゃんが 落ちてました!
ころーんポーズ_e0025872_170357.jpg
コローンポーズも可愛いのねぇ~♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-08-18 17:05 | 子猫たちの日常


<< 8月11日生まれの子猫 がぶぅ~☆ >>