☆2008-2009 TICA アワードパーティ☆

昨日はお出かけしてきましたぁ
e0025872_1341135.jpg
ここ 目黒雅叙園まで

室内ですがこぉ~んな装飾が施されています
館内に水がながれていたり全体的にジャパネスク様式の素敵なデザインです






結婚式もあり花嫁さんを沢山目撃しましたよ~






でもぶーママの目的は こちら
e0025872_1341448.jpg
TICAのアワードパーティでぇす♪






なんのパーティかと言うと・・・昨年度頑張った猫ちゃんの表彰式です
みなさんショーの時とは打って変わってすてきに正装され出席するんですよ~







3時から受付開始で4時から表彰式がスタートするのですが ぶーママお昼は食べずに会場入りしたので
着いたときからもうお腹減り減り(笑)
e0025872_13481540.jpg
写真は鯛のお刺身ですがこの日のメニューは中華です
お刺身なのですが そこは中華風?味付けが変わっていてとても美味しかったですよ~






お食事をしながら 粛々と表彰式は進められます






アイルくんのママさんPちゃんさんもアイルくんの表彰にもちろん出席♪
e0025872_1351064.jpg
Pちゃんさんおめでとうございます


写真では見えにくいのですが後ろにはアイルくんのスライドが映し出されているんですよ






実家の母としても感無量です☆



そしてこちら 我が家のチェスターくんも!
e0025872_13533539.jpg
チェスターくんかっくいぃー!
それにくらべ・・・う~~~ん、やっぱりぶーママちょっと太りましたねぇ
写真を見てちょっと反省・・・(笑)









チェスくんのママ キャンディちゃんの実家ママ ネコママさんと パチリ♪
e0025872_1357652.jpg
思いもかけず沢山のかたから祝福され感無量です、ありがとうございます。

この時ちょっぴり うるうるしそうになりました











お家に帰ってからいただいたお花と記念撮影
e0025872_1432250.jpg
チェスくんの表彰状とでっかいおリボンです♪


まぁ~、みにゃさん にゃにそれ?×2 とお集まりになり必死の撮影となりました(笑)








そして もうひとつの表彰状
e0025872_145446.jpg
そう、ご覧のとおり
アビちゃんも ベスト シールポイント ラグドールを受賞しましたぁ





おめでとう アビちゃん♪






そして1日 パパとお利口さんにお留守番をしていたミルちゃんの 赤にゃん♪
e0025872_1472473.jpg
みにゃさん お目目が開きましたよ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-23 14:12 | CAT SHOW


<< やっぱりね・・・(^^; あまなつちゃんのお耳 >>