にゅーふぇいす!! ・・・・・・んっ?

今日はご近所のお茶のみ友達が通っている刺繍教室の展示会に行ってきましたよ~



会場はもちろん清瀬!(笑)
e0025872_19474264.jpg
何人かの先生が合同で展示会をされたので
刺繍、パッチワーク、トールペイント、ポーセレントアートなどが展示されていました




なかなか見ごたえがあって 結構楽しめましたよ
残念なのは刺繍だけ 講習会がなかったことかなぁ~
ぶーママは小・中学校で家庭科の授業でならったきりなのでかなり自己流なんですよねぇ~(^^;




こちらは リボン刺繍
e0025872_19523911.jpg
いいなぁ~素敵ですよねぇ、リボン刺繍もやってみたいのよねぇ~
気持ちだけは色々チャレンジしたいぶーママです(笑)

色々な種類の刺繍が見れて楽しかったですぅ~
写真は許可をもらって撮影しています


ご近所で興味のある方は行ってみて下さい~入場は無料ですよん♪
30日まで清瀬市の郷土資料館で開催されてます





そうそう、我が家の新入りさんを紹介しまーす!!




ジャジャーーーーン!





うふっ
e0025872_1958379.jpg
かっわいいでしょう♪




「アビちゃんを見つけたのでこれは是非に!」 といってプレゼントして頂きました!
ありがとうございますぅ~とても嬉しいです








シールポイントのところも クリクリした大きなブルーのお目目も本当にアビちゃんに似ています♪
e0025872_2003936.jpg
はぃ、ダブル アビちゃん(笑)






アビちゃーんよかったね妹分が出来たわねぇ







アビちゃんも1歳を過ぎだいぶ大人びてきましたよ~
e0025872_2035018.jpg
今年はアビちゃんのお子様たちにも会えるのかしらねぇ、ママ楽しみにしているからね







そして8月11日の子猫ちゃん


コロッコロしてます
e0025872_207847.jpg
お手手の手袋もはっきりとしてきたでしょ
お鼻の色はピンクが多いようです はじにちょこっとだけカラーがついてます
はなくちょじゃぁないですからねぇ(笑)





生後2週を過ぎたので だいぶしっかりとしてきました
おきていることも増えてきて ひっくり返って ころーんころーんと転がって遊ぶ子や
自分のお手手やあんよをかじって遊んでいる子など本当見ているとあっという間に時間が過ぎます(笑)






音にも反応するようになったので シャッターの音で目が覚めたみたいです(^^;
e0025872_20114655.jpg
おんにゃの子なのですが 今のところ男の子を差し置いて一番ビックなお嬢さんです

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-26 20:18 | 我が家のラグドール


<< ☆7月19日生まれのラグドール... やっぱりね・・・(^^; >>