プレミアデビュー

子猫のお世話をパパにお願いしてお出かけしてきました

場所は蒲田(笑)



はぃ、またしてもキャットショーでーす
e0025872_22115422.jpg
もちろん、こにょ方の応援部隊!

CFAでプレミア(避妊・虚勢猫の部門)デビューしましたよ




ぶーママが主に行っているキャットショーはTICAという団体です
今回アイルくんが挑戦したのは CFAという団体になります


ところ変われば名も変わるでTICAではアルター部門なのですがCFAではプレミアと言います
ぶーママはCFAには出陳したことがないのでりぼんの意味などが
さっぱりでしたが今日じっくりと説明をしてもらって少し分かってきましたよぉ~(笑)




控えケージでおやすみ中のアイルくん
e0025872_2220141.jpg
うふっ、可愛いわぁ~







アイルくんは今回もとってもよく頑張りましたよ~







なんと、オープンクラスなのに スペシャリティとオールブリードでおリボンをゲットしましたぁ♪
CFAではノンタイトルの猫はオープンと呼ばれます
オープンの猫はまずはウイナースリボンを6本もらってチャンピオンになります
チャンピオンになって初めてファイナルのおリボンをいただけるそうなのですが
アイルくんはその前に頂いちゃったってことです、ノンタイトルなのにチャンピオンを負かしたことに
なるそうです、すごいぞぉ~アイルくん♪
本当TICAとシステムがまったく違うのでちゃんと飲み込めているかちょっと不安ですが・・・(笑)
e0025872_22225882.jpg
今回のショーでアイルくんは CFAのCHになりました♪

Pちゃんさんアイルくんお疲れ様ぁ

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-08-29 22:29 | CAT SHOW


<< ミテッドくん プラス・・・ ☆7月19日生まれのラグドール... >>