あたちも!ちゃん

今日は朝からエキサイトブログが落ちてましたねぇ
あれ?今日メンテとか言ってたかなぁ?
って思いましたがサーバー障害だったそうです、まっ直って良かったわ♪

昨日で1歳になったエマちゃんでーす
e0025872_20463218.jpg
本当は昨日撮影したかったんですがあいにくのお天気でしたから今日にしました(笑)






スクスクとお育ちになっていますよ~





1歳になりましたがまだまだお子様です♪
e0025872_20483675.jpg
全然じっとしてくれないのでピンボケ写真ばかり撮れましたよ(^^;







相変わらずの ゴローン・・・
e0025872_2050322.jpg
あーあ、これもボケちゃいましたねぇ~(笑)
今日はいつになくテンションが高めです(笑)




ぶーママが苦戦しながら 写真撮影していると

楽しいことをしていると思ったのか


やってきましたよ~







あたちも! ちゃんがっ!!(笑)
e0025872_20532415.jpg
アンジーちゃんもスクスクと成長中です♪
エマちゃんとはウマが合うのか毎日激しく追いかけっこをして遊んでますよ~






激しすぎてハァハァ言っているのにそれでも走り回る元気なお嬢さんです







はぃ、あげはちゃんとツーショット♪
e0025872_20565560.jpg
アンジーちゃんほどではないですがあげはちゃんも エマちゃんと追いかけっこはしてますよ~

みにゃさん毎日楽しそうです(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-01 21:00 | 我が家のラグドール


<< ダブル王子 手抜きっす >>