キャットショー巡り?

シルバーウィーク真っ只中ですがお出かけされている方も多いのでしょうね
電車も込んでました・・・



はぃ、昨日もいって来ました蒲田まで(笑)
この日CATの部門で頑張っていたラグドールは3頭 内2頭はシールポイントバイカラーの僕ちゃんたち
e0025872_2131591.jpg
この子はジャックくんでーす!





我が家のアンジーちゃんの叔父さんになります(笑)
アンジーちゃんはある意味ママより叔父さんに似ているのかも?フフッ







ジャックくんはこの日がお誕生日だそうで ママにベッドを買ってもらってましたよ~
e0025872_21345217.jpg
そぉ~んなめでたい日になんとっ、TICA最高位タイトルSGCも獲得!
ダブルでおめでとうぉ~♪







そして もうおひとりにゃんのシールくんは







Fuzzjpさんちの 牛若丸くん
e0025872_21375871.jpg
牛若丸くんはJuzzjpさんのブログで見るよりも実物のほうが男らしい子でした


写真では幼く写るようです・・・羨ましい・・(笑)




ジャックくん牛若丸くんファイナルインおめでとうございます!





そして 巡りというからには続きがあるわけで・・・(笑)





はぃ





今日も行ってきました 浅草まで(笑)
やっぱり込んでました、あんなに人力車が総動員されているのは初めて見たかも
e0025872_21412781.jpg
もちろんアイルくんの応援ですよ





ハロウィンが近いのでリングもそのように装飾されていますね♪
いつもアイルくんらしく お利口に審査を受けてましたよぉ






嬉しいことに今回も おリボンゲット!!
e0025872_21464217.jpg
4リング中2リング オールブリード ベスト プレミアを頂きました
明日も頑張れぇ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-09-20 21:48 | CAT SHOW


<< 本日のお転婆さん リング・りんぐ? >>