人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦う子猫

なんだか忙しいぶーママです(^^; 何で忙しいのか良くわかりませんけど・・・(笑)
色々とやっているとあっと言う間に夜がきます ナァ~ゼェ~


それでも頑張って ちびっ子ギャングたちのお写真を撮りましたので見てくださいね♪
戦う子猫_e0025872_14461519.jpg
ねずみのおもちゃを捕まえてご機嫌なミシェルちゃんでぇす
ミシェルちゃんは 我が家から巣立った アルトくんのお家に妹分として迎えられます
最近ママさんが ブログを始められました アルトくんとララちゃんのブログ 愛し恋しのらぐちゃんズ☆
もうすぐ6ヶ月を迎えるアルトくんはすっかり凛々しく成長していますよぉ♪










ねずみのおもちゃとバトル中のミシェルちゃん(^^;
戦う子猫_e0025872_14524592.jpg
激しいです(笑)








一心不乱に戦っているミシェルちゃんに








近寄る 影・・・・
戦う子猫_e0025872_14535333.jpg
まぁ、影といっても すっかり丸見えですけどね(笑)







ミシェルちゃんの運命は・・・





いかに・・・・←大げさな






おもむろに倒れこむ 影の主は
戦う子猫_e0025872_14565048.jpg
ナナちゃんでしたぁ






倒れこんだ 次の瞬間





目にもとまらぬ早業で・・・






ねずみさんを奪取!!
戦う子猫_e0025872_14575272.jpg
あーあ、ミシェルちゃん盗られちゃったねぇ







ねずみをゲットしたナナちゃんはと言うと・・・











超ご機嫌(笑)
戦う子猫_e0025872_14595344.jpg
毎日楽しそうに遊んでいますよ






ふと、視線を感じ




振り返ると・・・







そこには 小悪魔顔した ウランちゃんがっ!(笑)
戦う子猫_e0025872_152430.jpg
なにか企んでますか?(汗)






小悪魔顔で何を考えているのでしょう?






それは








ねずみさんの奪取!!(笑)
戦う子猫_e0025872_153989.jpg

子猫達の日常をどうにかこうにか納めることができました(^^; 褒めてぇーw

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-09-28 15:07 | 子猫たちの日常


<< く・くびがっ! 写真撮影時の一こま >>