人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナちゃん元気に巣立ちしました

タワーの上で こわぁ~い事しているのは誰でしょう?
ナナちゃん元気に巣立ちしました_e0025872_13574769.jpg
リビングに連れてきて間もない頃は タワーに登っていると ヒヤヒヤします







一番てっぺんでじゃれあったりして 本当に目が離せません(・▽・;







タワーと戦っていますよ~(笑)
ナナちゃん元気に巣立ちしました_e0025872_1404686.jpg
ガブガブしていますね







そんな子悪魔顔しているのはナナちゃんです







ナナちゃんは昨日優しいママさんとお兄ちゃんがお迎えに来てくだり元気に巣立ちしました
ナナちゃん元気に巣立ちしました_e0025872_142788.jpg
新しいお家では カーテンに隠れちゃったみたいですが ご飯はしっかりと食べたようです

ご飯は食べた・・・さすが食いしん坊さんだけのことはありますね
優しいご家族からたっくさんの愛情をもらって幸せになってね♪





ナナちゃんが巣立ちをしてしまうので ラストチャンスとなった集合写真






みにゃさん集まってくださーい!!
ナナちゃん元気に巣立ちしました_e0025872_1451041.jpg
ウランちゃんとミシェルちゃん
すこしピンボケだけどなかなかいい感じではないのぉ~(笑)






はぃ、ナナちゃんもお願いしマース!!







う゛っ
ナナちゃん元気に巣立ちしました_e0025872_1471979.jpg
ナナちゃんとミシェルちゃんです
ウランちゃんはと言うと 後ろでエマちゃんのしっぽと遊んでいます・・・・(^^;

もしもーし、集合ですよぉ~

**************ぶーママの粘りは明日に続く (笑)*************

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-10-05 14:11 | 子猫たちの日常


<< 集合しました(^^; 8月11日生まれの子猫大集合 >>