集合しました(^^;

トリンちゃんのお子様たちの写真を撮っていると



ワラワラと集合してくる 「あたちもっ」ちゃん達(^^;
e0025872_19155188.jpg
妹ばかり写してずるいっ! って思ってますか?(笑)






エマちゃんはパパは違いますがトリンちゃんの娘なので ナナちゃんウランちゃんミシェルちゃんの
お姉ちゃんになるものねぇ~






こちらはまだまだお子様気分の アンジーちゃん
e0025872_191822.jpg
少しフリルがもっふりとしてきて冬支度です♪





あたちもっあたちもっとやってくるので フレームに入らないよう一生懸命写すものの・・・






あまりにもアピールしてくるもんだから無視するわけにもいかず・・・(笑)
中途半端な写真になっちゃった(^^;
ウランちゃんとアビちゃんのツーショット!
e0025872_19183178.jpg
子猫達の集合写真の撮影でしたが思わぬ伏兵がいましたね(笑)





あっ


はぃはぃあにゃたもなのね






あげはちゃんも写りたいそうです(笑)
e0025872_1919316.jpg
先日 生後6ヶ月を迎えましたよ~


HPに8月11日生まれの子猫達の写真をUPしましたので見てくださいね♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-10-05 19:29 | 我が家のラグドール


<< こちらが本当の ナナちゃん元気に巣立ちしました >>