「ほっ」と。キャンペーン

ラグドールなのに・・・

復旧記念と題して 第三弾ぐらいまでブログを更新しようと意気込んでいたのに・・・
第一弾をUPしたあたりから怪しかったのですが・・・きました・・・・持病の偏頭痛が(涙)
今は薬が効いてPCに向かえるようになりましたのでご心配なく!
でも、今日はもうUPできましぇーん(T0T) 企画倒れとなりました・・・トホホ

第二弾に予定していた記事だけでも更新しますねぇ♪


お嬢街道一直線のアンジーちゃん
e0025872_23251367.jpg

先日アンジーちゃんの実家ママと話していたのですが アンジーちゃんには秘密があります(笑)




すでに若干かもし出しているのですが




それは・・・・





ラグドールなのに






スコ座りがお得意なの(笑)
e0025872_23271619.jpg
この写真はまだまだ甘いのですが 本当上手にスコ座りをしているんですよ~





実家ママさんに話したら「見た~い♪」と言うので特別公開(爆)





寛いでいる時はもちろん 写真のようにじゃらしを振ってもこのようにして遊びます
我が家でこぉ~んな事をするのはアンジーちゃんだけです、猫たんたんも個性色々癖も色々で楽しいですよね







アンジーちゃんの名誉のためにも 可愛いポーズもUPしておきます(笑)
e0025872_233321.jpg
う~~~~ん かっわいぃー♪






色々とポージングを変えて撮影していると








やっぱり出てくる










わたちもちゃん(笑)
e0025872_23343195.jpg
そこにいたアンジーちゃんを押し出しましたよ~ 圧力で(爆)







しょうがないのであげはちゃんの写真を何枚か撮るものの










どうも視線が気になるので









結局は












ツーショット(笑)
e0025872_23365229.jpg
ぶーママ上からじっと見られていました






あたちもちゃん達は満足のご様子です♪








さらに上を見ると












僕は? ってお顔していたので(笑)
e0025872_23383615.jpg
おまけのチェスくんもUPしておきまーす!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-10-13 23:40 | 我が家のラグドール


<< 元気に成長中!! ~8月11日... ☆復旧祝い☆ 第一弾 >>