おめでとう!!

いつもお産箱として使っているダンボールは毎回新しい物を使用しています
そろそろストックもなくなりちょっとお買い物もあったので久しぶりにジョイフル本田に行ってきました

そこで目に付いたのはやっぱり季節がら これですよねぇ♪
e0025872_2317104.jpg
もちろん猫たんたん進入禁止の玄関に飾っています(笑)

柳の木をゴールドに塗装して巻き巻きとコーンにしたものに 好きな飾りを買って
お手軽に出来ちゃうところがお気に入りです♪
飾りを変えるだけで毎年気分も変えられそうできっと来年も登場することでしょう(笑)







ちょっと早いですが気分はもうクリスマスですねぇ♪
そしてちょっぴり早いプレゼントを貰ったの
e0025872_23202252.jpg
2年前に我が家に授かった 君






あまぁいお顔でちょっと女の子みたいだったね






6にゃん兄妹で生まれたのでおっぱい争奪戦も中々大変でお顔いっぱいでおっぱいを飲んでいたね
e0025872_23222849.jpg
産箱の脱出も1番で成功し冒険が大好きだった君






ぶーママには 1番隊長ってあだ名を付けられていたよね







とっても甘えん坊さんで お目目でいっぱいお話をしてくれた君
e0025872_23252761.jpg
ぶーママがその時にお熱を入れていたバラ
イングリッシュローズからアイルくんと命名




他の兄妹と比べるとちょっぴりスリムなアイルくんでしたが
スクスク・スクスクと成長し このたびビックなプレゼントぶーママにくれましたよ~





そうです





とうとう CFAでグランドプレミアを達成したそうです!!
e0025872_232951100.jpg
Pちゃんさんアイルくん本当におめでとう!!
これでTICA、CFA両団体の最高位タイトルを獲得しましたね

アイルくんの曾おじいちゃんは日本で初めて両団体からの最高位タイトルを獲得したラグドールです
そのひ孫がこのような成績を収められたことはぶーママとしても非常に感慨深いものがあります
アイルくんPちゃんさん素敵なプレゼントをありがとう!!


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-05 23:37 | CAT SHOW


<< ♪優しい家族を募集中♪ もっふり僕ちゃんと嬉しい近況♪ >>