人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら好評でしたので

昨日からまぁ~よく降りますね057.gif
お天気があまりよくないのとぶーママちょっとお忙しい(笑)ので中々写真を撮る時間がつくれません(^^;
↑自分に「お」を付けるのは間違った日本語でぇす!でも使う(爆)

なので前回好評だった3にゃんの集合写真をまたリサイクルぅ~


ちょいワルぷりんすくん♪
どうやら好評でしたので_e0025872_2150354.jpg
リサイクルって言っても前回 UPしなかった写真なのでゆるしてねぇ~







子猫達は毎日元気に遊んでいますよ~






ぶーママの入浴タイムはドアの外で出待ちしております
いつものごとく湯船に浸かっている間に開放すると ワラワラと集まってきてぶーママを取り囲みます(笑)
どうやら好評でしたので_e0025872_2154369.jpg
はぃ、毎日民族大移動となっとります♪







集合写真を撮るのは結構大変ですが3にゃんぐらいですと まぁまぁご覧のように撮れます









目線をいただくためにこのように音の出るじゃらしで注意をひいてぇ
どうやら好評でしたので_e0025872_21564783.jpg
音がするものだから他のかたの注意もひいちゃいますが・・・・(^^;





写真を撮るとみにゃさんが集まってくるのはこれのせいです(笑)


でっ、じゃらしをタイミングよくどかすと・・・








目線をコントロールできるのでしたぁ
どうやら好評でしたので_e0025872_2159196.jpg
・・・でもピントはコントロールできてませんねぇ(笑)






沢山撮ればどれかはピントが合うはず・・・と数十枚撮影してブログにUPしています
なので時間がないと中々撮れないのでしたぁ






ぶーママの頑張りを







高みから応援してくれている エマちゃん♪
どうやら好評でしたので_e0025872_2233039.jpg


皆様のポッチっと応援もお待ちしておりまぁす
ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-11-11 22:07 | 子猫たちの日常


<< みんな可愛いね! お久しぶりの・・・ >>