ねむねむねみゅぅ~

今日は朝は雨午後少し晴れたと思ったらまたくもり・・・なんだかすっきりとしないお天気です
こう朝から カラっとしたお天気にならないでしょうかねぇ 大物のお洗濯がしたいのだけれど・・・



そぉ~んなお天気の日は猫たんたんも ねむねむムード(笑)
e0025872_1832115.jpg
ぶーママがカメラを向けたので 眠いのに起きてくれましたよ~







モデル魂が素晴らしい!!





なぁ~んて思ったら






あはっ!
e0025872_18332631.jpg
大あくびですね♪




キュートちゃん美人さんがだいなしよぉ~




こちらでも




まったり ぼんやり






あげはちゃん♪
e0025872_18345687.jpg
えーっと・・・
起きてるよね?(笑)






一応起きているようです







ソファでまどろんでいる 我が家の癒し系 レンたんさん
e0025872_18364371.jpg
我が家のソファはお猫様優先となっております
人間は床に座っております(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-14 18:38 | 我が家のラグドール


<< 優しい家族募集中!! みんな可愛いね! >>