間違った猫ベッドの使い方

皆様ご心配おかけ致しました
完全とはいきませんが復活宣言!!(笑)
怖ーい怖いインフルエンザじゃなかったので良かったですぅ



そぉ~んなぶーママと違って猫たんたんは元気いっぱいです
そうそう連休中には子猫達の2回目のワクチンにも行ってきましたよん
ぶーママの余力がなかったのでお写真は撮ってませんけどね(^^;ハハ



皆様に大人気のかごベッド
e0025872_1824947.jpg
でも何かがおかしいです






誰ですか




間違ったベッドの使い方をするのはっ!!




犯にゃんを突き止めるべくマットをめくってみると





それは





あげはちゃんでしたぁ
e0025872_18253219.jpg
なんだか嬉しそうにしています





ベッドは被るもんじゃぁないですよ~





そぉ~んなことしていると




狙われちゃうからねぇ






そう、そんな楽しそうなことを見逃すはずのない子猫たち
e0025872_18272431.jpg
すぐにやってきて 遊ぼっ 遊ぼっ♪




あげはちゃんはマットの下で寝たかったようですが そりゃ無理だよ~






あーあ・・・






思いっきり 圧し掛かってます(^^;
e0025872_1830518.jpg
それでもめげないあげはちゃん






おもちろくにゃいわ~と子猫のほうが根負け?




そ~んな様子を






ガン見している レンたんさん
e0025872_18322848.jpg
にゃかにゃかなやるわね って思っている






それとも







もしかして







自分も乗ろうとか・・・・・思ってないよね?(^^;
e0025872_18332761.jpg
あげはちゃんっ!!子猫と違ってレンたんさんが乗ってきたらつぶれちゃうよ~

みにゃさんそぉ~んな事にはならないよう ベッドは正しく使いましょう(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-11-24 18:36 | 我が家のラグドール


<< 近況がいっぱい♪ 明日から三連休にゃのに・・・ >>