なんだか心配・・・(^^;

我が家のもっふり女王 レンたんさん
e0025872_16151917.jpg
だいぶ冬仕様になってきました♪





我が家で1番もっふりしているのに とても寒がりさんなんですよ~(笑)
他の子はソファでお腹出して寝ているのにレンちゃんはぶーママのひざ掛けの中に入りたがります(^^;
どんだけぇ~なレンたんさんです






おもむろに 超・ドアップで現れた アンジーちゃん
e0025872_16184996.jpg
第二のもっふり女王を目指しているようです






今月シャンプーしないとなんだけど







とっても乾かすのが大変そうです(^^;
e0025872_16211972.jpg
普段のシャンプーならお腹が冷えないようにおおかた乾かせばOKですが

ショーグルーミングはそうはいきません
しっかりと乾かさないとヨレヨレになっちゃうんですよね~



ドライヤー2時間コースでしょうか(^^;
考えただけで腰が痛くなってきたわ~(涙)



それよりも心配なことがあります




それは・・・








この アンジー座り(笑)
e0025872_16251276.jpg
審査ケージでこんな風に座りそうで心配です(^^;

いっそのこと笑いが取れるラグドールを目指す?(爆)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-08 16:29 | 我が家のラグドール


<< 背後に写る・・・恐怖?の〇〇猫 鏡の中の住人 >>