人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかまれたその後・・・

背後猫につかまれたちゃった キュートちゃん♪
つかまれたその後・・・_e0025872_20521171.jpg
本にゃんさんはあまり気にならないようですね(^^;





そうこうしていると





やっぱりやってくる





ELFINGATE名物





わたちもっ!!ちゃん
つかまれたその後・・・_e0025872_20533652.jpg
写真では遠近法でキュートちゃんが1番大きく見えますが
実際はアンジーちゃん ぷりんすくん キュートちゃんの順番です






子猫の間にはまって楽しそうなアンジーちゃん






はぃ、シールコンビ♪
つかまれたその後・・・_e0025872_2057363.jpg
なんだかアンジーちゃんのほうが幼顔?(笑)



右端で下を気にしているぷりんすくん
そのわけは・・・




やっぱり




わたちもっ!!ちゃん
つかまれたその後・・・_e0025872_20594419.jpg
はぃ、ブルーコンビ(背後猫コンビとも言う・・)






毎日賑やかな我が家です♪






優しい家族が決まったスイーティちゃん
つかまれたその後・・・_e0025872_213689.jpg
お名前は ナツメちゃんとなりました♪



今日は冷たい雨の1日となりましたが優しいママさんがお迎えにきてくれました
ナツメちゃんは元気に我が家から巣立っていきました






先ほどお電話をいただきましたが一通り探検したあとはパパさんのお腹の上で寝ていたそうです
つかまれたその後・・・_e0025872_2161591.jpg

ご飯はまだ食べていないそうですが とっても甘えん坊のナツメちゃんなのですぐになれてくれる事でしょう

ナツメちゃん幸せにね♪
パパさんママさんこれからもよろしくお願いします

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-12-11 21:09 | 子猫たちの日常


<< 揃うのって大変 背後に写る・・・恐怖?の〇〇猫 >>