がんばるぞ

タワーで可愛いお手手を投げ出している キュートちゃん
e0025872_17475120.jpg
シールの色が濃くなってミトンがはっきりとしてきました





我が家には シールポイントのアビちゃんはいますが 手袋がないので
キュートちゃんの手袋はなんだか新鮮です(笑)






シール好みのぶーママとしてはこのまま家に居てもいいのよぉ~ なぁーんて思ったりもしますが
e0025872_17555256.jpg
良いご縁があったらそれはそれでいい事ですよね


運命のパパさんママさんお待ちしております♪




すっかりお姉さんぽいお顔つきになった キュートちゃん





こちら あげはちゃんもスクスク成長されて 生後8ヶ月を過ぎましたが
e0025872_17595579.jpg
お姉さんぽいと言うよりも
なんだかおっさんぽい?(笑)


なんでだろう?





話は変わりますが これからぶーママは一仕事待っています








それは、こにょ方のシャンプー
e0025872_182329.jpg
考えただけで腰が痛くなりますが これから頑張ってきます!!

アンジーちゃんは明日、明後日キャットショーにエントリーしています
お時間がありましたら遊びにきてくださいねぇ♪
場所は 中央区立産業会館3Fです アクセスは こちら から

キュートちゃんの優しい家族を募集中です
詳しくは こちらHP KITTENページをよくお読みになってお問い合わせくださいますように


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-18 18:07 | 我が家のラグドール


<< TICA BCF CATSHO... みっちりがたまらない♪ >>