TICA BCF CATSHOW 09’12.19-20

はぃ、いつものことながら週末のキャットショーで燃え尽きたぶーママです(笑)

アンジーちゃんは初めてのシャンプーでしたがとぉ~ってもお利口さんでしたよ~
我が家でシャンプーのし易さではナンバーワンかもしれません
なので予想より早くシャンプー&ドライが終わることができました 孝行むちゅめで助かったわぁ♪

e0025872_22501424.jpg
今回アンジーちゃんはキツン(子猫)の部でのエントリーでしたが 初日は5頭のエントリー しかも男の子ばっかり(^^;



それでもとっても良い子でしたのでおリボンを頂くことが出来ましたよ~(^^)v
新しいケージカバーにぴったりのおリボンをゲットするなんてあにゃた只者ではないわね(笑) 





ショー会場ではこにょ方のお隣でしたよ~
e0025872_22555252.jpg
TICAのショーはお久しぶりのアイルくん♪


ママに一杯おもちゃを買ってもらってましたよ~
アイルくんはいい子だもんねぇサンタママにもっとおねだりしたって良いのよ~(笑)




そしてさらに





こにょ方も!!
e0025872_2258617.jpg
誰だと思います?

あげはちゃんのリッターメイト イブちゃんですよ~♪
アイルくんとは後胎の兄妹になりますね



何ヶ月ぶりの再会かしら?
ぶーママはあにゃた達に会えるのをとぉぉぉっても楽しみにしていたのよ~



そう、達って言うからには もうおひとりにゃん




マリちゃんでぇす!!
e0025872_2312931.jpg
二人とも元気にスクスクと成長されて 嬉しい限りです


ママさん立派なレディに育ててくださってありがとう♪







イブちゃんマリちゃんは チャンピオンシップキャッツ(大人猫)の部でのエントリーでした
初日は8頭のエントリーと大激戦の中とっても良い子で審査を受けていました♪
e0025872_2354142.jpg
お疲れ様でしたぁ~
今度はいつ会えるかしらね♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-21 23:08 | CAT SHOW


<< 気が付けば今日はイブ がんばるぞ >>