今年最後のキャットショー

27日は予定通り GCUのキャットショーに行って来ました!




ショーデビューのあげはちゃん
e0025872_2133129.jpg
どうしてこんなところに連れてこられたのか理解できないようです



ワクチン以来の外出だもんねぇ
シャンプーは2度目だったのに まぁ「飛び上がる飛び上がる」結構大変でしたよ(^^;


腰はボロボロです(涙)






その理由の1つはもう1にゃんシャンプーをしたから
e0025872_2155931.jpg
はぃ、アビちゃんも連れていっちゃった(笑)





アビちゃんはいい子でシャンプーできたんですけどねぇ

そぉ~んな訳で当日を迎える前からかなり燃え尽きていたぶーママです(笑)




控えケージで仲良く ぶーたれてる?(爆)
e0025872_2175333.jpg
審査ケージでも 落ち着きのないあげはちゃん ショーデビュー当時のチェスターくんを思い出しましたね


なのでぶーママは余裕がなく審査風景のお写真は無しです(笑)
アビちゃんもあげはちゃんも頑張ったのよね♪お疲れ様!



今回のショーではこぉ~んな方達にも会えました







誰かに似てません?
e0025872_21110100.jpg
ミルちゃんの妹なんですよ~
パパは違うそうですがなんだかとっても似ています






そしてこちらは






メグちゃん
e0025872_2112918.jpg
家のトリンちゃんとはいとこにあたるのかな?


そのせいかトリンちゃんのお子様とも少し似ているような・・・




ショー会場には沢山のラグちゃんがいてしかも親戚多数でしたので楽しかったですよ~

お写真を撮るのを忘れてしまったけどラスくんのおば様リノアちゃんの娘 千歳ちゃんも来ていました
初めてショーに来たとは思えない落ち着いたお譲さんでしたよん






そしてこちらはお久しぶりの義経くん
e0025872_2115487.jpg
相変わらずご機嫌な僕ちゃんでした
また会えて嬉しいわ♪

沢山のお友達と楽しい時間を過ごしすっかり燃え尽きたぶーママです
今年も後二日・・・大掃除間に合うのか?(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2009-12-29 21:17 | CAT SHOW


<< 2010年 あけまましておめで... 気が付けば今日はイブ >>