人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ☆襷魂☆

お正月は毎日更新予定だなんて言っておいて日付が変わってしましました(^^;

お正月と言えば箱根駅伝ですねぇ
旦那ちゃまの母校が出場するので結婚してからは毎年かかさず応援しています

っで気になるのが走り終わった選手に係りの方がかけてあげるあの「タオル」
よぉく観察していると 襷魂なぁ~んて文字が入っていて 走った区間まで印刷してあるんですよ~
あれってもらえるのかしら?(笑)いい記念ですね♪

 ☆襷魂☆_e0025872_1115834.jpg
大掃除を いっぱい 邪魔お手伝いしてくれたあげはちゃん



本当に忙しいときには猫の手なんて借りるもんじゃぁないですよ・・・マジで









突然 アップで登場のアンジーちゃん
 ☆襷魂☆_e0025872_114245.jpg
ちょっとおませさんのようでヒートがきちゃってます



まだまだ先ですから 早く止まってくださいねぇ~
かれこれ2週間ほど続いてます、はぃ最初なのに長いです(^^;







こちらはコンディションばっちりのキャンディちゃん
 ☆襷魂☆_e0025872_1161975.jpg
発情(ヒート)がくるとどうしてもコートが抜けたりご飯もあまり食べなくなるので
コンディションが悪くなるんだけどキャンディちゃんはさっぱり・・・(^^;
なので モフモフさんです 思わずショーに出したくなるくらい(笑)







ママはそろそろキャンディちゃんの赤ちゃんに会いたいなぁ~
 ☆襷魂☆_e0025872_1184597.jpg
今年はどんな子猫に会えるかな♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-01-04 01:22 | 我が家のラグドール


<< かるぅ~く笑撃的? 今年最初のご報告 >>