かるぅ~く笑撃的?

気が付けばもう6日ですねぇ
我が家も旦那ちゃまは4日から仕事でしたのでなんだか今年のお正月は短かったような気がします

e0025872_11231998.jpg
優しい家族を募集中のキュートちゃん(仮名)
最近ストーカーに磨きが掛かっていますよ~、「きゅー、きゅー」と鳴きながらぶーママを探します(笑)
鳴き声にちょっと特徴があるのですぐにキュートちゃんだとわかりますよ♪









ミルママは引退だし あにゃた家に居残りする?なぁ~んて誘惑も(笑)
e0025872_11254076.jpg
ベッドが大好きで掃除をするためにまとめた中に強引に入っています

ストーカー気質なのですが 基本はツンデレです
傍にいれば満足しちゃうのよねぇ ママほどじゃないけど少し不思議ちゃんなのかな?





そうそうぶーママ 最近はまっているCMがあるんです
それはダイワハウスの「ダイワマンXシリーズ」 役所さんの微妙な顔や唐沢さんの切れのあるあの動き!(笑)
もうサイコー(>▽<)/
流れるたびに釘付けになってますよ~!!





そんな唐沢さんを見たのか見ないのか 小首をかしげちゃったアビちゃん
e0025872_1129890.jpg
可愛いわぁ♪






今年はあにゃたのお子様も期待してますよぉ







e0025872_11345423.jpg
おもむろに ゴローンしだしたアビちゃん






なになに?
最近習得した技がある?





それでは 発表してもらいましょう!!



題して





なぞの生物(爆)
e0025872_11361031.jpg
アビちゃん新年早々笑いの提供をありがとう!!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-01-06 11:38 | 我が家のラグドール


<< エヘヘ・・・(^^;  ☆襷魂☆ >>