エヘヘ・・・(^^;

皆様お久しぶりです・・・
ぶーママは生きていますよぉ~もちろん猫たんたんもみぃんな元気です!!

ブログの更新サボりましたねぇ~(^^;
久しぶりにゆっくりとさせていただきました(笑)


先週はGCU主催のグルーミングセミナーに行ってきましたよ ラグラグさんに誘われて(笑)
錦糸町のすみだ産業会館 久しぶりだわぁ 前はGCUのキャットショーはここでしていたんですよ

とってもお久しぶりのラグラグさんが名古屋からいらっしゃるので早めに集合してランチタイム♪
e0025872_13421412.jpg
会場下の丸井レストラン街の中華店で先着10名様のランチコースにありつけました(笑)

メインはこちら↑カレーライスじゃぁ御座いませんよ
フカヒレ入りあんかけソースがかかっているチャーハンです♪

女5人でワイワイと楽しいひと時を過ごせました

えっ?セミナーですか?
ちゃんとお勉強になりましたよ~   ←本当かぁ~・・・こっちメインって噂も・・・(笑)






ママだけ美味しい物食べて「ずるいにゃ!」とか言っていそうなラスパパ
e0025872_13464430.jpg
相変わらずムクムクさんですよ~





ブログ更新が疎かになっている原因の1つ
またしてもデジカメの充電器が見当たりません・・・(汗)






ほぉ~んと何回同じことをすれば気が済むのかしらねぇ
自分で自分にあきれます(笑)
e0025872_1349192.jpg
ラスくーん どこかで見かけたら教えてねぇ♪

なのでお写真が少ないですがお許しくださいませm(。 。)m

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-01-14 13:50 | 我が家のラグドール


<< 困った時の・・・♪ かるぅ~く笑撃的? >>