やったわ♪

とうとう見つかりましたよぉ~充電器♪
くまなく探した甲斐がありました、どこにあったかは ひ・み・つ (笑)
旦那ちゃまにも聞かれましたがぶーママが自力で見つけたので教えてあげないもーん(爆)



e0025872_1965739.jpg
こちらは生後5ヶ月を過ぎますます美人にゃんに成長中の キュートちゃん(仮名)





仮名がキュートちゃんなので「キュッキュちゃん」と呼んでいるのですが
そのせいなのか「キュゥー」とお返事してくれます とっても可愛いですよぉ





ぶーママがソファで寛いでいると太ももに ピタっっとくついておねんねします
っで少しでも立ち上がろうものなら 「ダダダー」と走ってついてくる愛らしいお嬢さんです
e0025872_19105918.jpg
勢いよくぶーママの足元まで走ってくるものだから こけそうになります(^^;


キュートちゃんの「飛び出し注意」の標識が必要かもね(笑)








キュートちゃんのお隣で びろ~んとなさっているのはもちろん レンたんさん♪
e0025872_19141846.jpg
レンたんさんに ピトってするのも好きなのよねぇ


いつもだれかにくっついていたい キュートちゃんです
まっ、一人でおねんねしているときもありますけどね(笑)




今日は春らしい 穏やかなお天気でしたねぇ
あまりにも気持ちがいいので 放置していたお庭を少しだけ いじりました(^^;
まぁ~ジャスミンがあちらこちらに根付いてしまってすごいことになってましたよ~
長いツルを伸ばして根を張りそこからまたツルを出してジャスミンに包囲されている庭
それをきれいさっぱり引っこ抜きました(笑)
やっぱりある程度のところで収まってくれないとそのうちジャングルになっちゃうものねぇ(^^;





そぉ~んな様子を不思議そうに覗いていたのは エマちゃん
e0025872_19212755.jpg
じーっと見てるからご期待にそえないとと思い引っこ抜いたツルを窓の方へ振ってあげたら
とっても喜んでいましたよ~♪





ジャスミンの根っこって横にしっかりと張るので引っこ抜く作業は中々大変(--;
でも部屋を見ると可愛いお顔で応援してくれるので 疲れていても 思わずニッコリ♪
猫たんたんがいる生活って本当癒しですよねぇ






声をかけると ソファの上でコロコロと 悩殺ポーズを繰り出すエマちゃん♪
e0025872_19252323.jpg
いつも癒しをありがとう016.gif


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-01-19 19:28 | 我が家のラグドール


<< ☆うちの子自慢☆ 困った時の・・・♪ >>