寒いですねぇ

う・う・う・・・・007.gif さぶいです。

お天気予報どおり寒いさむ~い清瀬
はやく春にならないかなぁ~(笑)
まだまだ3月ごろまでは気が抜けないですよね


元気はつらつぅ~なキュートちゃん♪
e0025872_2132241.jpg
その暖かそうなマフラー貸してください(笑)



少しコートがもふっりしてきましたよん







ぷりんすくんはもとからもっふりくんですけどね~
e0025872_21332673.jpg
ぷりんすくんは優しいママさんから アルファくんと言うお名前を頂きましたよ~
可愛いお名前をありがとうございます



もう少ししたら新しいご家族のもとへ巣立ちます
このツーショットももうじき見納めとなりますね







そぉ~んなおふたりにゃんのママ
e0025872_21354288.jpg
ミルちゃん
いっつも衣替えが遅いのですが今年はさらに遅く このままかしら?(笑)

春先にはもっふりミルちゃんになるのかな?



カメラを向けたら中々こちらを見てくれません 一生懸命撮影しているとやっぱりやってくる








あたちもちゃん
e0025872_21375719.jpg





まずるがプクプクしていて可愛いわねぇ




毎日 アンジーちゃんと子猫達と一緒に楽しそうに遊んで暮らしています(笑)






まだまだ気分はお子様のようですよ
e0025872_21395926.jpg


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-01-22 21:45 | 我が家のラグドール


<< お嬢様気質(^^; ☆うちの子自慢☆ >>