お嬢様気質(^^;

先週末は妹家族達が実家に来ていたので行ってきましたよ~
そして毎年恒例の新年トランプ大会ぃ~(笑)
はぃ、またしても帰ってきたのは朝方でした(^^;

e0025872_13402218.jpg
お久しぶりのトリンちゃん



なんとも言えない格好で寛いでいらっしゃいますねぇ~
数年前我が家に半年ほど滞在されたお客にゃんのブランカちゃんを思い出しました(笑)
どこでもこんな格好で寛いでいらっしゃいましたよ~






久しぶりなのにそぉ~んな格好でいいの?





場所を変えて 可愛いポーズ♪
e0025872_13422588.jpg
そうそうそれでいいのよぉ~♪


実はトリンちゃんはとってもお嬢様気質なんです(^^;






トリンちゃんが優雅に?寛いでいるところへ・・・・






むちゅめのエマちゃんが
e0025872_13444978.jpg
クンクンクン




あはっ足の匂いを嗅いでるねぇ




そぉーんな事していいのかなぁ?





っ!!
e0025872_13472989.jpg
ちょっと 今にゃにをしたのにゃ!






うにゅ!
べ・別ににゃにも・・・モゴモゴ・・・







失礼にゃ子ね!   あのぉ~貴方の娘さんなんですけどぉ~(笑)
e0025872_1351827.jpg

お仕置きするわよっ!





トリンちゃーん匂いを嗅いだだけですからぁ穏便にお願いしますよ(^^;








怒られちゃったのにゃぁ
e0025872_13533163.jpg
怒られちゃったねぇ~
ママは怖いね(笑)





そのころトリンちゃんはというと








ふんっ!
最近の若い子はにゃってないわっ!
e0025872_13554922.jpg
そういは言いますがあの子はあにゃたの娘さんですからぁ(笑)


******************************* 親子の競演は明日へつづくぅ ********

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-01-27 14:00 | 我が家のラグドール


<< 後ろに迫る・・・・。 寒いですねぇ >>