人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろに迫る・・・・。

タワーのお風呂に入って とってもご機嫌なトリンちゃん


嬉しいの?
後ろに迫る・・・・。_e0025872_15401148.jpg
本当のお風呂もそんな風に入ってくれるとママは助かるんだけどねぇ(^^;




今年3歳を迎えますがまだまだお子様チックなお嬢さんですよ~

お嬢様気質にお子様が乗っております!(笑)







ん?どうかしましたか?
後ろに迫る・・・・。_e0025872_15424513.jpg
さっきから パサパサと



なんにゃのこれは・・・・邪魔にゃのよ!





え?





ああぁーーーーー・・・・それはね・・・






また あにゃたなのっ!
後ろに迫る・・・・。_e0025872_15461144.jpg
はぃ、またエマちゃんです(^^;





再三申しますがその子はあにゃたの娘さんですから穏便に(^^;

トリンちゃんを説得しているその上で






にゃんにゃの? 本当にうるさいのにゃ!
後ろに迫る・・・・。_e0025872_15485515.jpg
こらこらエマちゃーん ファイティングポーズはやめなさい!




それに トリンちゃんはあにゃたのママですよ(^^;




しかも そんな挑戦的になると知らないよぉ~






にゃんなのあの態度 許せにゃいわっ
後ろに迫る・・・・。_e0025872_1552138.jpg
まぁまぁ トリンちゃんもそうおっしゃらずに






ここは穏便に!







ほらほら エマちゃんもしっぽをどかして 邪魔なんだってよ
後ろに迫る・・・・。_e0025872_15584079.jpg

にゃんで? エマは悪くないもん!



いやぁ~そうかもしれないけどさぁ 本当しらないよぉ~





そう まだエマちゃんは知りません




お風呂からトリンちゃんが出てしまった事も





後ろに迫る殺気も!





つ・爪なんて研いでどうするの?






ト・トリンちゃん 穏便にっ!(^^;
後ろに迫る・・・・。_e0025872_162356.jpg
このあとどうなったのかはご想像にお任せします(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-01-28 16:05 | 我が家のラグドール


<< 流派の伝授? お嬢様気質(^^; >>