はぁ・・・

本当こんな日のお天気予報なぁ~んて 外れればいいのに・・・
なぁんて思ってしまふぶーママです(^^;
予報どおり夕方から雨そして現在は 雪 ベランダの手すりにすでに積もっておりますよ~

早く帰ってくるようにと伝えましたが旦那ちゃまは無事に帰ってこれるのでしょうか
数センチ積もっただけで交通機関は麻痺しますからねぇ・・・



アルファくんパパは帰ってこれるかねぇ
e0025872_20491457.jpg
相変わらず「僕って可愛い光線」が出てますよ~



*注 この先の数々の親ばか発言は かるーく聞き流してくださいねぇ(笑)

そぉんなキラキラ王子に対抗するのは


やっぱり


キュートちゃん♪
e0025872_20493358.jpg

うんうん♪
キューちゃんも可愛い光線出ているわよぉ~



っで



そうなると





やっぱり




こうなります(笑)
e0025872_2049492.jpg
あたちだってと アンジーちゃん




そうよねぇ光線出ているもんね♪
      はぃ軽くスルーして(笑)




っでそうなると




次は





ぼくちんだって負けにゃいもんと
e0025872_2050876.jpg

アルファくん再び登場(笑)


アンジーちゃんに対抗しにきましたよ~




っで キラキラ王子のその後は・・・・



やっぱり




キュートちゃん(笑)
e0025872_20502916.jpg

みんにゃで光線出しっこ大会しようかぁ~♪


あーーーいけない、ぶーママ寒すぎて(部屋の中は暖かいんですが)壊れてきた(--;


っで




次も期待を裏切らず






こちらのお方(笑)
e0025872_20504746.jpg
こうなるともうエンドレスになるので今日はこの辺でぇ~(爆)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-02-01 21:03 | 我が家のラグドール


<< シールの魅力☆満載☆ 流派の伝授? >>