キュート的ベッドの遊び方 -前編ー

ぶーママ朝から 「今日はポニぉ~」のCMがグルグル回っております(笑) はぃ、たーんじゅん!!(爆)
映画のCMが流れていたときはあの
「ぽぉーにょ ぽーにょ ぽにょ 魚の子ぉ♪」がグルグル回っていましたっけ 洗脳されやすいのかしら(^^;


お子様キュートちゃん
e0025872_2092780.jpg
タワーの下から何かを狙ってる?

狙いはぶーママ?




今まさにキュートちゃんのスイッチが ONになったところなんですよ(笑)



ぶーママのすぐ前の






ベッドにダーイブ!!
e0025872_20115821.jpg
ひゃっほー! って聞こえてきそうでしょぉ♪





ボディボードを楽しむサーファーのように ベッドをボードのように滑らせリビングで遊んでいます









楽しいの?
e0025872_2017333.jpg
良かったねぇ♪




一人遊びも中々パワフルなキュートちゃん







今度は場所を変えて
e0025872_20172785.jpg
というか

激しすぎて ここまで移動しちゃったんですけどねぇ(^^;








うきゃきゃーっとスイッチONのキュートちゃんの前を自慢のしっぽをゆらゆらさせながら通過するエマちゃん
e0025872_2023161.jpg
あははっ

見てる見てる!!







狙ってる狙ってる!!
e0025872_202527100.jpg
エマちゃんに飛びつくのかと 思ったら







へっ?






なぜか横のベッドへ ダーイブ!!
e0025872_20254199.jpg
動きが読めなく ゴースト写真(--;
激しく遊んでいる感が伝わればOK!!(笑)




まっ、ぶーママの修行が足りないんですけどね






おっ!!
e0025872_20255928.jpg
今度はピントが合ったわ♪

さてこの後 どういった展開がまっているのでしょうかぁ~  *次回へつづく*

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-02-05 20:35 | 我が家のラグドール


<< はぃそれでは -後編- まだまだお子様 >>