はぃそれでは -後編-

ハッスルスイッチが入ってしまったキュートちゃん

エマおねぃちゃん あそぼっ!!
e0025872_16235631.jpg
お得意のベッドボードでエマちゃんにアピール♪




キュートちゃんのノリにびっくりしたの?




・・・・・・・・。
e0025872_16241939.jpg
なにやら冷たい視線です(^^;






ほらほらぁ、遊んであげればぁ?





ねぇねぇ あそぼぉにゃぁ~~~~
e0025872_16243640.jpg






エマちゃん今はそんな気分じゃないのかしらね





あそんでくれにゃいのぉ~
e0025872_16282632.jpg
あっ、キュートちゃんちょっといじけモードになちゃった?




エマちゃんは見てるだけぇーみたいよ(笑)



にゃにさ!もう!!






いいもーん♪

e0025872_16284353.jpg
あはははっ
やけ酒ならぬヤケボード?(笑)





一人であそんでも楽しいもーーーーーんにゃ♪






ふふっ
二人で遊べばもっと楽しいんだけどねぇ~
e0025872_16285990.jpg
エマちゃん見てないで少しはお相手してあげてよぉ~(*^^)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-02-09 16:37 | 我が家のラグドール


<< 今日もさむーーーーう! キュート的ベッドの遊び方 -前編ー >>