☆想像してみてください☆

本当にここ数日寒い日が続いています・・・・。寒いの嫌いです(涙)
ゴミ捨てに行くのも嫌だったりします(^^; もちろん大人ですからちゃんと捨てに行きますけどね(笑)



タワーの上で超・ご機嫌なキャンディちゃん
e0025872_212363.jpg
写真だと伝わりにくいのですが 激しく顔を振り ゴロゴロいって甘えています♪



幾つになっても仕草が子供っぽいキャンディちゃん♪
そのままでいいですからねぇ~(笑)






ふふっ、マズルがぷくっとしてますよぉ~可愛いなぁ♪
e0025872_2144159.jpg


今日はぶーママのボヤキを聞いてください 今日はそんな気分の日なので(笑)
ここ続けて子猫のお問い合わせを頂いたのですが返事をしてもお返事をくれないんですよねぇ
ご縁がなかったのならそれでも構わないのですが一応返事ってするものじゃないでしょうか?
違うのかなぁ?
ご見学にいらっしゃるかもしれないからスケジュールをとか色々と考えているのにお返事がないと宙ぶらりん(^^;

里親様募集の時は色々なお問い合わせをいただきます、もちろん良識的な方が多いのですが
こぉ~んな方もいます、身元を明かしたがらない困ったさん
見学にきて頂くのも子猫をお譲りするのも身元を明かしてくださらない方にするわけないですよねぇ~普通は
そこが分からないのでしょうか、個人情報だからとかご自分の主張だけはなさいます
どこの誰だかわからない人を家にあげる人っているのでしょうか?
これはほんの一例です、ですので子猫の里親様募集の時期はナーバスになることもしばしば・・・
ブリーダーって見た目以上に気苦労が多いんですよ(^^;
まっ、その逆で良識のないブリーダーってのもいるんでしょうけどね

って、ちょっとぼやいてみました(笑)





さて気分を変えて!!
e0025872_21174853.jpg
タワーのボックスの中からこれまたご機嫌なミルちゃん♪


可愛いねぇ~  はぃ親ばかなのは重々承知しています



とうとう始まったバンクーバーオリンピック♪
毎日観戦してますよ~

でも時間帯がねぇ・・・夜中とか早朝とか・・・(^^; 無理しない程度に楽しんでます(爆)

そこでぶーママ面白いことを思いつきました
我が家の愛しいラグドール達 彼らがもしも冬季オリンピックへ参加したのならどの競技だろう?
はぃ、くだらないこと思いついちゃったんですよねぇ

キャンディちゃんは絶対 フィギュアだろうなぁ♪
ミルちゃんは・・・・カーリングかな?(笑)
なんだかブラシでリンクをこすってそう(爆)
そのうちブラシの妖精さんが出てきて小首をかしげて眺めてそう・・・・そうなると競技は成立しませんけどね



ミルちゃんの写真を撮っていたら 「わたち達は?」とお約束のようにやってくるお嬢様方
e0025872_2125371.jpg
あげはちゃんとアンジーちゃんは本当に良いコンビですよ~




彼女達はなにに出場するかなぁ~

アンジーちゃんはイケイケなところがあるからモーグルかな?・・・・ん~ちょっと違うか?
ショートトラックも合いそうだ(笑)

あげはちゃんはぁ・・・・
カーリングの玉を投げる役かも!! 投げておいて「ミルちゃんよろちく~」ってやりそうだ(笑)

あぁぁーーーー!!、モーグルはレンちゃんが似合いそう うんうんそうだレンちゃんだ♪
中々楽しいですよ~
よかったらご一緒に想像してみてください☆貴方の可愛い家族がオリンピックに参加したのならどの競技かな?って(笑)


e0025872_21402840.jpg
我が家の王子チェスターくん


彼の興味はもっぱら女の子(^^;
まっ、自然の摂理ですからしょうがないですけどねぇ




チェスくんはなんだろう
キング オブ スキー と言われている ノルデック複合と言いたいところだけど



家の王子にそぉ~んな根性ないだろうなぁ~(笑)
e0025872_2148753.jpg
う~ん、難しい・・・・
ぴったりくるものがないなぁ、今日のところはスキージャンプにしておく?(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-02-15 21:53 | 我が家のラグドール


<< 末っ子ばんざい! 今日もさむーーーーう! >>