末っ子ばんざい!

2月に入ってから寒い日がとても多い気がしますね
皆様も猫たんたんもお体に気をつけて寒い冬を乗り切りましょうねぇ


今日もテレビでオリンピック観戦三昧のぶーママです 男子フィギュアのSP良かったわぁ~
みなさん普段の実力を出し切って明後日のフリーも頑張って欲しいなぁ

e0025872_1531265.jpg
ぶーママが観戦している間 あまり興味がなかった風なエマちゃん




スケート見るの好きな子もいるんですけどねぇ
今日はエマちゃん眠かったみたいですよ(笑)






優しい家族を募集中の キュートちゃん(仮名)
e0025872_1533713.jpg
ずっと一緒にいた兄妹の アルファくんが巣立ってしまって寂しいのか
ぶーママ&パパそして猫たんたんにも とっても甘えまくってます





抱っこされるのはあまり好きじゃないようですが ぶーママが座っているところへ ピタッ
猫たんたんが寝ているところへ ピタッ と引っ付き虫さんに変身しています(笑)







ゴロゴロと甘えて歩き 遊びたいときは大人猫の都合なんかお構いなしにじゃれつき
e0025872_15361334.jpg
最強の末っ子として君臨しております(^^;



子猫らしいといえばそうなんですけどねぇ♪
お姉さま方も「しょうがないにゃぁ」と大目に見てくれているようです(笑)





そんな最強の末っ子のお相手をずっと務めてきたアルファくん
e0025872_15401256.jpg
歩行器ポーズが可愛いので 別バージョンを用意いたしました(笑)

ママさんはアルファくんの成長を綴ったブログを始められました プラスアルファ ゆるーく更新予定だそうですので たまに覗きに行ってみてくださいね

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-02-17 15:49 | 我が家のラグドール


<< 月並みですが ☆想像してみてください☆ >>