月並みですが

*今朝のマダム達の会話*

ちょっとちょっとぉ 奥様ご存知ぃ?
e0025872_19173091.jpg
大輔くんオリンピックで 銅メダルを取ったらしいわよ




去年の今頃は手術をしてリハビリしていたのにすごいですわよねぇ~







あらぁ~そんな事とっくに知ってますわよぉ~
e0025872_19202864.jpg
すごいですわよねぇ
家の子にもスケート習わせようかしら?







そぉ~んなことより 奥様ご存知かしら?







にゃんの事かしら?
e0025872_19223480.jpg
毎朝早くからテレビでオリンピックを見てますから 大概のことは知ってましてよぉ






そうじゃなくて







やっぱりご存知ないのねぇ






今日は特別な日なんですのよ~
e0025872_19251559.jpg
なんたって 2月22日のにゃんにゃんにゃんの猫さんの日なんですわよ~


この間ママが ポチポチっとお買い物していたから 密かに期待してますのよわたくし♪





美味しいものが出てくる可能性“大”ですわ








キラ~ン!!☆美味しいものですって!!☆
e0025872_19274327.jpg



ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-02-22 19:29 | 我が家のラグドール


<< 小春日和? 末っ子ばんざい! >>