小春日和?

いやぁ~良いですねぇ今週に入ってから暖かな日が続いてますよ~
小躍りしちゃいそうです(笑)


オリンピック女子フィギュア見ました?
真央ちゃん頑張りましたねぇ、今期お初のパーフェクトなSPだったのではないでしょうか
終わった瞬間「すごーい、パーフェクトだね」って思わず拍手しちゃいました♪

明後日も実力どおりの力が発揮できますようにぃ


e0025872_18411099.jpg
そぉんな白熱した試合をを覗き込んで 邪魔 観戦していたキャンディちゃん



時々画面にかぶるのは止めて欲しいんだよね~

まっ、そんな事いっても始まらないのでぶーママは違うテレビでこっそり観戦しましたけどね(笑)







一瞬 ん?キャンディちゃん?
e0025872_184548.jpg
なんて思ってしまう パティちゃん



本当にますますママにそっくりになってきましたねぇ、パティちゃんもオリンピック見てるかな?(笑)
ラグラグさん可愛いお写真をありがとうございます!






こちらはただ今君臨中の 最強の末っ子 キュートちゃん(仮名)
e0025872_18475912.jpg
ベッドに入ってご満悦です♪




生後6ヶ月を過ぎましたが未だに キャンディちゃんのおっぱいを「ちゅぱちゅぱ」していますよ~
キャンディちゃんも自分の子猫が大きくなるとそんな事させないくせにキュートちゃん(ミルちゃんの子)には
寛大なんですよねぇ、なんででしょうね不思議です(笑)








可愛いお手手のアップをと撮影したのにピンボケでした orzザンネン!
なので可愛いお顔を(笑)
e0025872_1851508.jpg
この間パパがキュートちゃんの抜け落ちた乳歯 奥歯を発見!!




でかしたパパ!! とティッシュに包んであとでブログように写真を撮ってネタにしようと思ったのに・・・・




はぃ、皆様のご期待どおりに






ぶーママゴミと間違えて捨てちゃいました(滝汗)
e0025872_1856639.jpg
なのでお写真は無しとなりましたぁ(^^;


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-02-24 18:59 | 我が家のラグドール


<< 生存確認 月並みですが >>