生存確認

すみませーん008.gif
すっかり更新をおサボりしてしまいましたぁ

猫たんたんはもちろんぶーママも変わらず過ごしておりますのでご安心ください♪

しかし、今週は雪が降ったり花粉が飛び交ったり・・・・本当に忙しいですねぇ
今回でもう雪も見納めかしら?だってもう桜が咲く季節ですものね雪はもういいわぁ(笑)

e0025872_13345641.jpg

相変わらずのエマちゃん タワーでご満悦ですよ♪





そぉ~んな、エマちゃんの尻尾の影から・・・






ちょっと迷惑顔の アンジーちゃん(笑)
e0025872_1336512.jpg
エマちゃんはご自慢の尻尾を 「ブンブン」振り回すのが得意技なんですよ




ぶーママが寝転がってテレビを見ていると 顔の前で「ブンブン」 座っていると 背中に「ブンブン」
まっ、ぶーママにするときは 腰をトントンして欲しいとの アピールがほとんどなんですけどね







そんな お邪魔な尻尾をかいくぐって アンジーちゃんの 生首ぃ~~~~!
e0025872_1340777.jpg
もしかして 初公開かしら?




子猫がいるときはブログのネタには困ることがないのですが今現在子猫はいない・・・
あっ、一応キュートちゃんはいますけどね(笑) いくらなんでもキュートちゃんだけじゃネタも続かず・・・(^^;
あまりおんなじような記事をかいてもねぇ~っとそんな感じでブログ更新をおサボりしてしまいました アハハ

でもでもブログ更新頑張るのでしばらくはおんなじような記事でも許してくださいねぇ♪
もしかしたら一言ブログの日もあるかも・・・暖かい目で見守りください(爆)

ランキングの方も「ポチポチ」と応援していただけるととても励みになります!




アンジーちゃんの生首に対抗したのか?
e0025872_13471523.jpg
エマちゃんなりに可愛いポーズを繰り出してますよ~。
                               目くちょついてるケドね(爆)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2010-03-12 13:49 | 我が家のラグドール


<< 春の便りと・・・ 小春日和? >>