人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えても実は〇〇〇ちゃん

ここ数日迷惑コメントがうるさいほど書き込まれてますぅ(怒!!)
そんなに必死になってどうしようって言うのでしょうね、アルバイトなのかしら?

えーえーばっさりとIPアドレス拒否ってやりましたとも!!本当にいい加減にしてほしいわ(^^;


さて、気分を変えて!

相変わらず麗しい キャンディちゃん♪
こう見えても実は〇〇〇ちゃん_e0025872_15553835.jpg
タワーの最上段でいつものポーズ(笑)




お気に入りの場所って決まっているのでいつも同じような写真になっちゃいますねぇ(^^;








まだまだ子育てはする気がない様子ですよ~
こう見えても実は〇〇〇ちゃん_e0025872_1557266.jpg
ぶーママはそろそろ 白大福ちゃんが見たいじょ~ き・禁断症状がぁ~~~~~!!




えっ?







これで我慢しにゃさい って?







こう見えても実は〇〇〇ちゃん_e0025872_1559940.jpg
まっ、確かに大福には違いないわねぇ(^▽^;

そうきましたかぁ・・・・中々やるなキャンディちゃん









また、夏の暑い時期に子育てするつもりなのかしらぁ?
こう見えても実は〇〇〇ちゃん_e0025872_1615238.jpg
空調係りとしてはかなり気を使うのでもう少し早くお子様産んで欲しいなぁ(笑)

コウノトリさんカモーン!!(願)

あぅ!タイトルと記事がずれちゃった(^^;<気にしないでくださいませ 笑

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-03-16 16:03 | 我が家のラグドール


<< ☆キャピキャピ☆ 春の便りと・・・ >>